はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

そういえば。

前回お団子食べて帰ってきたら1000kmオーバーしてたの書き忘れてたー。2月4日に達成ー( و 'ω' )و翌週メンテ行ってきました。フロントディレイラーの調子が悪いのを相談して、30分位と聞いて公園で日向ぼっこしながら待つ事に。しかし1時間位連絡がなくてヤバ…

お団子食べるだけ。

次の週にメンテナンス予約が入ってるのでそんな遠出もせず。荒サイ沿いに何かないかなーと探していたらお団子屋さんがあるとの事でしたらばちょい走るかーと行ってきました。はいでた岩淵。こっから千住まで下る。千住新橋まで来たら市街地に下りてすぐ。な…

次の日。

月曜はエンデューロ参加で体バキバキにりそうだったんで有給取ってました。前日帰って来てからフレーム下やら汚れまくってたのを掃除する体力もなく、お風呂入って即寝て21時頃起きてごはん食べてまた寝て状態で何もできなかったので早速全体的に清掃ーの前…

初エンデューロ参加。

輪行の練習してどこに行ってきたかと言うと千葉銚子方面まで行ってきました。下総フレンドリーパークエンデューロ。ついについにの初レース!初心者の部参加で90分エンデューロなんですが、普段2時間超えて走っても途中で休んだり足緩めたりでずっと休みなく…

輪行練習。

練習するって言ったのに結局前日になってから練習するマンです( ᐛ )やっぱな!!!mont-bell コンパクトリンコウバッグ前後輪外すタイプ。汚れが散るのでチェーン洗浄してからいざ練習。久々に自室に持ってきた( و 'ω' )و最終的にひっくり返すのでサイコンと…

榎本牧場でジェラート捕食。

前回のVIAさんまでの冒険ライドで90kmちょい走れたのでもう少し早く出ればもうちょい長く走れる!と思って21日は前回より1時間早く準備して出発。が、岩淵過ぎてしばらくしたらマラソン大会で進めないという。これだとバラけてるように見えるけどこの先人が…

りんこうぶくろをてにいれた!

momt-bell💪( ᐛ 💪)[モンベル] mont-bell コンパクトリンコウバッグ 1130424 GRPH (GRPH)あまぞぬだと今のとこ5238円。20日にチーズを捕食しに渋谷に来てたのでついでにY'sロードさん覗いてみたらほぼ同じ値段で、でも前回冬用タイツとシューズを買ったポイント…

あと少しもう少し。

前日土曜にビンディングでびゅーをしたゾンビ。7日日曜、次の日は成人の日で休み。これは慣れる為に長く走る絶好のチャンス💪💪💪次の日ひたすら寝られる✨👏👏というわけでビンディングでびゅー2日目ライド開始。そして家を出て5分しないところで初コケしました(⚭-⚭ )…

ビンディングでびゅー。

6日土曜日。ついにこの日が。こわやー自走でいつもお世話になっているBianchiの店舗さんへ行く途中、幹線道路を走りながら信号等で止まる度ビンディングつけたらこのタイミングで外しておかないとなのかなーと考えながら走ってました。到着して早速付け替え…

お買い物とチェーン洗浄。

仕事初めの5日金曜日。帰りに買おうとは思いつつも買えていなかった物を買ってきました。GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) 9本 アレンキー セットy'sさんでは税込1,944円でした。可もなく不可もなく?とりあえずあった物を購入した感じです。一応調べた時に、…

明けてますよぞんびさん。

明けてました。もう6日も経ってる…。例年家から出ないマンなんですが今年は飲みに付き合ってもらえる機会が多くて31日から3日まで飲んでましたね。途中早く起きて少しでも走りに行こう!!と思ったんですが無理でした( :⁍[▓▓]2日に幼馴染が所持している声優…

走り納めと。

昨日は年内ラストで走ってきました✨しかもしかもしかも。初ぼっちじゃないライド幼馴染の友人がクロスを購入したので軽く走りに行こうとなったので。荒サイ下ってまずは新砂行って上の写真をぱちり。めっちゃ早い人に抜かされてすごいよね早いよねとか話しな…

届いた届いた。

ボトルケージ。かい直すなら軽い方が良いなーと思っていたらクリスマスセールで40%offになっていたので即ポチポチ。取り付けはトルクとかの管理が怖いのでまたショップさんにお願いします。その内自分でこれ位はやれらないとダメなんだろうけども_( :⁍ 」 )_…

めりくりやらなんやら。

23日は20kmだけ走ってきました。暖かかったからもうちょい早く起きても少し走れば良かった。帰ってきてから幼馴染宅で昼からお酒とツマミ摂取してたらサプライズで弱ペダケーキ用意してくれてました…!!✨✨あの公式がやってくれたやつを!!!!!夜は更に食…

この間は通り過ぎたけども。

土曜はお昼過ぎから走って岩淵水門ぱしゃってきました。前回Y'sカップに向かう為に通り過ぎた時はまだここかっ!こんだけ走ってまだここかっ!!!てなりましたけど今日はここまでって決めて走るとあっと言う間に感じる不思議。そのうち彩湖あたりまで軽くと…

お買い物。

早速あんど早速。ワコーズさんのチェーンクリーナーとフォーミングマルチクリーナー!あまぞぬで買おうと思ってたんですがY'sさん行ってみたら1,000円と1,500円で出てて!おほー!ナイスタイミング!という事で早速購入してみました。値段はどっちがどっちだ…

チェーン洗浄。

ついにやる時がきたという。ロード購入前から色々な方の見てできんのかな?!!やんなきゃだけど!!!!!できんのかな?!!!となってましたが日曜日にちゃんと乗れるようになって多分1ヶ月位経過したと思うので、初回メンテをお願いしたのできったないま…

次の日は。

初めて70kmちょい走ったので筋肉痛が酷くなるかなと思ったんですけど意外にちょっと動きにくい程度で。でもお昼までダラダラしてて、いきなり使った筋肉を休ませっぱなしにするとビキビキになりそうだし、お昼はもりもりカレー食べたし良い天気だしで軽く走…

Y'sカップ観戦。

行ってきましたー!スポーツバイクデモ!そしてY'sカップ!前回の日記書いて次の日位からこんな良くなる??て位回復してきて火曜位には軽くロードに乗れる程度に。まだ顔洗う時に屈むの辛いかも??と不安はあったんですが金曜日にはそれも軽くなったので行…

ようつうおぶざでっど。

病み上がったんじゃなかったのか!!!!っていう。喘息は無事落ち着きました!✨が!!!!咳もほぼ出なくなったにも関わらず腰痛は悪化の一途。座っているのが辛すぎて、仕事終わって帰ったらご飯、風呂、寝るで20時〜21時位には1日が終わる…。歩く様なんて…

病み上がりペダル。

だいぶ落ち着いては来たのでゆっくりペースで走るゾンビ。病み上がり編。咳で繰り返し起きなくなってから回復の度合いが違う。けど無理して再度悪化させたらアホもいいとこなのでゆっくり走ってきました。お迎えしてからようやくの外ライド2回目!!!!!ヒ…

フロアポンプきたきた。

金曜日に連絡来て受け取って来まし〜〜〜〜!長かった…!店員さん毎週毎週発注かけて頑張ってくれてありがとうある意味喘息で乗れなかったから9月末からお願いしてここまで来なくても待てたんですけど、他の買おうとした途端来てくれて本当良かった。このエ…

サイクルモードに行きたい人生だった。

待ちに待った3連休。快晴によりサイクル日和。そして幕張ではサイクルモード。行きたかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。3連休になにをしていたかと言うとほぼ寝死んでました。HELLO>( :⁍[▓▓]9月の終わり位にひいた風邪が長引いて長引いて最終的に喘息になり、咳で腰も痛めて…

サイコンつける。

自転車来る前に到着して出番を待っていたのにつけるの忘れて初ライドに行かれてしまったサイコンちゃん。CATEYE ストラーダ デジタルワイヤレス CC-RD410Wとブラケット。出番ですよ!!!!!!!!!後でセット見てたら心拍センサーのセットもあったみたい…

お迎えぱーりーと早起き。

昨日は幼馴染が家に来てくれたのでBianchiお迎えぱーりーしてました☺️年末に福寿を持って行ったら、「福富寿一やん、飲も」となったからか今回は幼馴染が福寿のひやおろし持ってきてくれましたー☺️最高飲みつつーのペダステ!!!!!!!!!!!可愛過ぎて…

ついについについに。

受け取りに行ってきました!!!!!!13日に入荷組立連絡頂いて、15日にお支払いをすませて。それ以降の雨続き。土日が潰れ、夜は受取っても走るのが怖いので平日も無理。次の28、30こそは!と思っていたのに月曜時点で土日雨マークこのまま11月突入するじ…

サドル用ブラケットとかヘルメットとか。

前もって買っていたテールライトが上手く固定できなかった為調べ直しに。シートポストの形状専用のものがいくつか出ていたのですがせっかく購入したものをお蔵入りするのも嫌なのでどうにかRAPIDminiを付けられないか検索してみると、シート下につけられるブ…

入荷連絡。

次回の入荷予定は9月末と聞いていたのでそれに合わせて色々購入。ついに迎えた9月末。9月末…。10月8日…。遅れてるぅ!でちょうど近くまで行ってたので8日に直接店舗へ。そしたら今週中に到着するので、入荷次第組み立てて連絡しますと!ついに!!!!!!!…

アイウェアになやむなやむ。

まったくわからないのでとりあえず検索。オススメと表示されたものを見てみるも2万!1万6千!ヒェッお高いの買って顔の形に合わんぞ?!となったら辛みが過ぎるので安定のあまぞぬで再検索。今度は2千円のとか出てきて振り幅に驚く。☆5が大量についてたりで…

買ったものメモ。

サイコンはCATEYEのSTRADA DIGITAL WIRELESSキャットアイ(CAT EYE) ストラーダ デジタルワイヤレス [CC-RD410DW] スピード+ケイデンス セットケイデンスと速度、距離、走行時間、時刻表示。ガーミンとか見てはみましたが手が出せません!ケイデンスはやっぱ…