はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

サイクルモードに行きたい人生だった。

待ちに待った3連休。

快晴によりサイクル日和。

そして幕張ではサイクルモード




行きたかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。




3連休になにをしていたかと言うとほぼ寝死んでました。
HELLO>( :⁍[▓▓]


9月の終わり位にひいた風邪が長引いて長引いて最終的に喘息になり、咳で腰も痛めてついにダウン。

連休1日目にBianchiからグローブの入荷連絡があって、試着しに行ってみたら指が6mmちょい余ってしまったので断念_( :⁍ 」 )_
けども!気になってたウェアが入荷してたので購入した位しかできなかった…。

f:id:eeenso:20171105170201j:plain

シンプルで可愛い😊

イーグルも主張し過ぎないで可愛い。

Mで裄丈がすこーし長い位でもたつきもなく着れる位。

女性でも着れるサイズで良かったー!他のジャージも同じ位なら買いたいなぁ。

早く着て走りに行きたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


表地の照りのある生地がちょっと薄めなのでファスナーで一回噛んだら跡がついて少しショック_( :⁍ 」 )_気をつけよ…。



サイクルモード、渡辺先生のトーク見たかった😂
購入した後だけど他のロードバイクも体験してみたかった。

とりあえず早く喘息落ち着かせます ( :⁍[▓▓]