はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつうおぶざでっど。

病み上がったんじゃなかったのか!!!!っていう。喘息は無事落ち着きました!✨が!!!!咳もほぼ出なくなったにも関わらず腰痛は悪化の一途。座っているのが辛すぎて、仕事終わって帰ったらご飯、風呂、寝るで20時〜21時位には1日が終わる…。歩く様なんて…

病み上がりペダル。

だいぶ落ち着いては来たのでゆっくりペースで走るゾンビ。病み上がり編。咳で繰り返し起きなくなってから回復の度合いが違う。けど無理して再度悪化させたらアホもいいとこなのでゆっくり走ってきました。お迎えしてからようやくの外ライド2回目!!!!!ヒ…

フロアポンプきたきた。

金曜日に連絡来て受け取って来まし〜〜〜〜!長かった…!店員さん毎週毎週発注かけて頑張ってくれてありがとうある意味喘息で乗れなかったから9月末からお願いしてここまで来なくても待てたんですけど、他の買おうとした途端来てくれて本当良かった。このエ…

サイクルモードに行きたい人生だった。

待ちに待った3連休。快晴によりサイクル日和。そして幕張ではサイクルモード。行きたかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。3連休になにをしていたかと言うとほぼ寝死んでました。HELLO>( :⁍[▓▓]9月の終わり位にひいた風邪が長引いて長引いて最終的に喘息になり、咳で腰も痛めて…

サイコンつける。

自転車来る前に到着して出番を待っていたのにつけるの忘れて初ライドに行かれてしまったサイコンちゃん。CATEYE ストラーダ デジタルワイヤレス CC-RD410Wとブラケット。出番ですよ!!!!!!!!!後でセット見てたら心拍センサーのセットもあったみたい…