はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

お団子食べるだけ。

次の週にメンテナンス予約が入ってるのでそんな遠出もせず。

荒サイ沿いに何かないかなーと探していたらお団子屋さんがあるとの事でしたらばちょい走るかーと行ってきました。


f:id:eeenso:20180226185932j:plain

はいでた岩淵。

こっから千住まで下る。

千住新橋まで来たら市街地に下りてすぐ。

なはずだったのに千住新橋通り過ぎて

常磐線あたりまで行って土手に上がってからなかなか下りられなくて微妙に回り道。


f:id:eeenso:20180226190353j:plain

到着ー。槍かけ団子のかどやさん。

お店前は常に人が買いに見えるので横からパシャり。


みたらしと餡団子をーと思ったら餡ないーっ🌝

f:id:eeenso:20180226192424j:plain


一応聞いてみたら丁度作ってるとこで、注文してすぐ出して貰えました!

お持ち帰りにして頂いてどこか荒サイで食べたいなーとフラフラしてたら結局葛西臨海公園まで走ってしまった…せっかくの出来立て…( ˘ω˘ )


f:id:eeenso:20180226191424j:plain

ちょっと寄ったけど美味しそー✨


f:id:eeenso:20180226191609j:plain

モチモチ柔らか系。タレはスッキリで甘さは強くない系。

餡子はちょっと塩味がある感じ?スッキリした甘味。

出来立てじゃなくなっても柔らかかったです。


f:id:eeenso:20180226192003j:plain

夕方近くだったからほぼ人もいないー。


ゆっくり走れた。