はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

次の日は。

初めて70kmちょい走ったので筋肉痛が酷くなるかなと思ったんですけど意外にちょっと動きにくい程度で。

でもお昼までダラダラしてて、いきなり使った筋肉を休ませっぱなしにするとビキビキになりそうだし、お昼はもりもりカレー食べたし良い天気だしで軽く走る事に。


荒サイまで出て今回は新砂までは行かずそのまま葛西臨海公園へ。

暖かかったのでしばらーく日向ぼっこしてました。

f:id:eeenso:20171207002510j:plain


f:id:eeenso:20171207002726j:plain

早速箱学ボトル✨✨👐


休憩して、昨日スルーした岩淵水門まで行こうと突如思い立って再度荒サイへ。


しかし筋肉痛酷くしないようにゆっくり軽めに漕いでたら岩淵まで行くまでに陽が落ち始めてしまい途中で折り返す事に。

さっきまで漕いでれば寒さ気にならなかったのに、陽が当たらない場所に入った途端漕いでても寒いー!!!

しかも今回初めてバックパックを使わずツールケースとサイジャのポケットだけで走りに出たのでウインドブレーカーもなかったので諦めるのは早かった( ˘ω˘ )寒さには勝てんよ…。


バックパック、彩湖まで漕いで思ったけどそんな荷物ないならもっと小さいのでも良いなと。腰に負担かかってる気がする。

大きすぎずで可愛いのあれば良いんですけどちょろちょろ見ていこうかなー。


で、また帰り際の空腹問題!

坂きっつ…!!!お腹減るだけでこんなきっついんか…!!

だいたい30km超えた辺りからお腹減った気がする…て始まるのかも…?その前に食べるようにしなきゃなーとは思うんですが携行食持って行くスペースも限られてるんだよなぁ🤔


とりあえず今日目についたやつ買ってみるっていう。

f:id:eeenso:20171207004256j:plain


チョコは溶けるだろうなー( ˘ω˘ )


週末にどれか持って走りに行けたら良いなー。