はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お団子食べるだけ。

次の週にメンテナンス予約が入ってるのでそんな遠出もせず。荒サイ沿いに何かないかなーと探していたらお団子屋さんがあるとの事でしたらばちょい走るかーと行ってきました。はいでた岩淵。こっから千住まで下る。千住新橋まで来たら市街地に下りてすぐ。な…

次の日。

月曜はエンデューロ参加で体バキバキにりそうだったんで有給取ってました。前日帰って来てからフレーム下やら汚れまくってたのを掃除する体力もなく、お風呂入って即寝て21時頃起きてごはん食べてまた寝て状態で何もできなかったので早速全体的に清掃ーの前…

初エンデューロ参加。

輪行の練習してどこに行ってきたかと言うと千葉銚子方面まで行ってきました。下総フレンドリーパークエンデューロ。ついについにの初レース!初心者の部参加で90分エンデューロなんですが、普段2時間超えて走っても途中で休んだり足緩めたりでずっと休みなく…

輪行練習。

練習するって言ったのに結局前日になってから練習するマンです( ᐛ )やっぱな!!!mont-bell コンパクトリンコウバッグ前後輪外すタイプ。汚れが散るのでチェーン洗浄してからいざ練習。久々に自室に持ってきた( و 'ω' )و最終的にひっくり返すのでサイコンと…