はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納めと。

昨日は年内ラストで走ってきました✨しかもしかもしかも。初ぼっちじゃないライド幼馴染の友人がクロスを購入したので軽く走りに行こうとなったので。荒サイ下ってまずは新砂行って上の写真をぱちり。めっちゃ早い人に抜かされてすごいよね早いよねとか話しな…

届いた届いた。

ボトルケージ。かい直すなら軽い方が良いなーと思っていたらクリスマスセールで40%offになっていたので即ポチポチ。取り付けはトルクとかの管理が怖いのでまたショップさんにお願いします。その内自分でこれ位はやれらないとダメなんだろうけども_( :⁍ 」 )_…

めりくりやらなんやら。

23日は20kmだけ走ってきました。暖かかったからもうちょい早く起きても少し走れば良かった。帰ってきてから幼馴染宅で昼からお酒とツマミ摂取してたらサプライズで弱ペダケーキ用意してくれてました…!!✨✨あの公式がやってくれたやつを!!!!!夜は更に食…

この間は通り過ぎたけども。

土曜はお昼過ぎから走って岩淵水門ぱしゃってきました。前回Y'sカップに向かう為に通り過ぎた時はまだここかっ!こんだけ走ってまだここかっ!!!てなりましたけど今日はここまでって決めて走るとあっと言う間に感じる不思議。そのうち彩湖あたりまで軽くと…

お買い物。

早速あんど早速。ワコーズさんのチェーンクリーナーとフォーミングマルチクリーナー!あまぞぬで買おうと思ってたんですがY'sさん行ってみたら1,000円と1,500円で出てて!おほー!ナイスタイミング!という事で早速購入してみました。値段はどっちがどっちだ…

チェーン洗浄。

ついにやる時がきたという。ロード購入前から色々な方の見てできんのかな?!!やんなきゃだけど!!!!!できんのかな?!!!となってましたが日曜日にちゃんと乗れるようになって多分1ヶ月位経過したと思うので、初回メンテをお願いしたのできったないま…

次の日は。

初めて70kmちょい走ったので筋肉痛が酷くなるかなと思ったんですけど意外にちょっと動きにくい程度で。でもお昼までダラダラしてて、いきなり使った筋肉を休ませっぱなしにするとビキビキになりそうだし、お昼はもりもりカレー食べたし良い天気だしで軽く走…

Y'sカップ観戦。

行ってきましたー!スポーツバイクデモ!そしてY'sカップ!前回の日記書いて次の日位からこんな良くなる??て位回復してきて火曜位には軽くロードに乗れる程度に。まだ顔洗う時に屈むの辛いかも??と不安はあったんですが金曜日にはそれも軽くなったので行…