はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

お買い物。

早速あんど早速。


f:id:eeenso:20171214225242j:plain

ワコーズさんのチェーンクリーナーとフォーミングマルチクリーナー!


あまぞぬで買おうと思ってたんですがY'sさん行ってみたら1,000円と1,500円で出てて!

おほー!ナイスタイミング!という事で早速購入してみました。値段はどっちがどっちだつたか忘れましたがとりあえずあまぞぬより安いです。


もうちょいチェーン汚れたらこれで洗浄チャレンジしてみます💪

ウェスも早く買わないと…お店で売ってるのて紙のやつばっかりて事はそっちのがコスパ良いんですかね???



一気に寒くなったのでネックウォーマーも購入。

f:id:eeenso:20171214230008j:plain

どういうのが暖かいのかわからなくてとりあえず顔もカバーできるらしいのにしたんですがうす…?うすいよね…?めっちゃ長いから二重にするとか???

役に立たなかったら悲しい👾



そしてー!!!

f:id:eeenso:20171214230327j:plain

色違いお迎え( ˘ω˘ )冒険できないタイプのゾンビですねー。

暖かいし胸ポケに小物入れられるしで先に買った黒がとても良いので!

こちらはY'sさんじゃなくいつものショップさんでメンテ予約した時に購入しました。次走る時に着たい。



しかし流石に寒過ぎてウィンドブレーカーないときつくなりそう。良い加減レーパンも買いたい。


 あとまだ早いのかわからないですがビンディングシューズとかとか。

引き足を使うってどれだけ変わるのか体験してみたい。

右膝が痛みやすいのでペダルは膝に優しいという?TIMEさん気になってますけど初心者ならシマノで練習するべきか…。悩む。