はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

ついについについに。

受け取りに行ってきました!!!!!!

13日に入荷組立連絡頂いて、15日にお支払いをすませて。

それ以降の雨続き。土日が潰れ、夜は受取っても走るのが怖いので平日も無理。
次の28、30こそは!と思っていたのに月曜時点で土日雨マーク👾👾👾👾


このまま11月突入するじゃんけぇ!!!!!!


でも!!!!26日木曜日!!!!!晴れマーク!!!!!!
流石にあと2日3日で天気変わらんじゃろ???!!!!💢



半休お願いします!!!!!!

理解のある職場に転職して本当に良かった😂



という事で今日引き取りに行って来ましたー!💪💥
最近仕事片付けまくって時間の余裕作ってて
良かった🙏🙏💥


流石に着替え等持って行っても持ち帰りが大変なので一度帰宅。途中電車が止まって呪われてるのかと思いました。今月乗っちゃいけないのかな?!!!


向かう一時間前に店舗さんの予定は大丈夫か確認して、大丈夫との事で15時過ぎに到着。
とても丁寧に説明して頂いて、ネットで読むしかできなかった変速のやり方を頑張って覚える。
あまり良くない組み合わせのギアというのを視覚的に見せて貰って理解。
そんなに角度がきついのかな〜?位の知識が、あっめっちゃキツそ!やらんとこ!てなりました。インナーの時だけ位置合わせすればいけないことはないと聞きましたが、あえて選ぶ組み合わせじゃないと聞き安心。
絶対やらんとこ!!!!!!覚えた!!!



前輪後輪の外し方も実際練習させて貰えたので本当助かりました!本当に丁寧でありがたみ😌
しかし後輪のはめ方をもう少し勉強ですね…。な、なんかハマった?!え、ハマってる?!!から抜け出せてるのかてないのかなところです…。



説明して頂いてたらあっという間に1時間半ちょいが過ぎていて、最後に書類を書いて防犯シールも貼ってついに引き渡し。

の前に。
「お、お店の前で撮っても良いですか…?」


f:id:eeenso:20171027001853j:plain

快諾ありがとうございます!!!いぎぃ格好良い!!!!!!

これからもお世話になります…!

ミネラルウォーターまで頂いて本当に助かります…!



で早速乗ろうとするんですが、路肩が観光バスバスバス。


これここから走ったら死ぬやつや。




歩道を手で押してしばらく歩いてようやく乗車。




かっるぅ(´⊙ω⊙`)




試乗した時も思ったけど!!!!!

本当にかっるぅ!!!!!!!!!




そこからは調子乗って漕いだりせず、地道〜にゆっくり慌てず帰ってきました。


あ、坂道が全然違う事に驚きました!重めのギアでも全然シティサイクルよか軽い!

坂がきついとこは試しにギア変えてみましたが本当にクルクルなる!面白いですー!もっと乗りたいってなりますね😌


そういえばグローブがキツイ気がする…ハンドル握ると親指が突き当たる…。早く伸びてくれんかのう。





f:id:eeenso:20171027002915j:plain

ようこそBianchi!😭😭😭😇👐尊い👐