はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

入荷連絡。

次回の入荷予定は9月末と聞いていたのでそれに合わせて色々購入。


ついに迎えた9月末。




9月末…。




10月8日…。




遅れてるぅ!


でちょうど近くまで行ってたので8日に直接店舗へ。

そしたら今週中に到着するので、入荷次第組み立てて連絡しますと!




ついに!!!!!!!!




色々購入して準備はしてたんですがエアポンプとヘルメット、グローブはBianchiのが可愛いかったのでショップで買うつもりだったんですが、在庫なし。グローブは入荷してないという。前の入荷連絡の時そんなにすぐ無くならないと聞いていたので油断してました…。

とりあえず他にあるか探してもらう事に。


そして待つ事数日。13日に連絡来ましたー!!

予定があったので日曜日に行ってきました!


f:id:eeenso:20171020233654j:plain


どちゃんこ格好良い😭😭😭😭


この後フィッティングをして頂いてサドルの位置とかみてもらい、高さも決まったので持って来ていたライトとテールライトを一緒につけて貰おうとしていたのですががががが。


テールライトがシートポストの形に合わず付かない😨

店員さんも頑張って色々試してくれましたが付かない!!!!!!!!

RAPIDmini!!!!!!!!😂😂😂😂😂💥


とりあえずテールライトはお持ち帰りで…。


日曜日は残念ながら雨だったので引き取りはまた別の日へ。お代金だけお支払いして帰りました。

次の土日で受け取れば〜と思ってたんですが。


雨雨雨雨。どんだけ降るの😭明日はやめてよう😭😭