はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

2018-01-01から1年間の記事一覧

そういえば。

前回お団子食べて帰ってきたら1000kmオーバーしてたの書き忘れてたー。2月4日に達成ー( و 'ω' )و翌週メンテ行ってきました。フロントディレイラーの調子が悪いのを相談して、30分位と聞いて公園で日向ぼっこしながら待つ事に。しかし1時間位連絡がなくてヤバ…

お団子食べるだけ。

次の週にメンテナンス予約が入ってるのでそんな遠出もせず。荒サイ沿いに何かないかなーと探していたらお団子屋さんがあるとの事でしたらばちょい走るかーと行ってきました。はいでた岩淵。こっから千住まで下る。千住新橋まで来たら市街地に下りてすぐ。な…

次の日。

月曜はエンデューロ参加で体バキバキにりそうだったんで有給取ってました。前日帰って来てからフレーム下やら汚れまくってたのを掃除する体力もなく、お風呂入って即寝て21時頃起きてごはん食べてまた寝て状態で何もできなかったので早速全体的に清掃ーの前…

初エンデューロ参加。

輪行の練習してどこに行ってきたかと言うと千葉銚子方面まで行ってきました。下総フレンドリーパークエンデューロ。ついについにの初レース!初心者の部参加で90分エンデューロなんですが、普段2時間超えて走っても途中で休んだり足緩めたりでずっと休みなく…

輪行練習。

練習するって言ったのに結局前日になってから練習するマンです( ᐛ )やっぱな!!!mont-bell コンパクトリンコウバッグ前後輪外すタイプ。汚れが散るのでチェーン洗浄してからいざ練習。久々に自室に持ってきた( و 'ω' )و最終的にひっくり返すのでサイコンと…

榎本牧場でジェラート捕食。

前回のVIAさんまでの冒険ライドで90kmちょい走れたのでもう少し早く出ればもうちょい長く走れる!と思って21日は前回より1時間早く準備して出発。が、岩淵過ぎてしばらくしたらマラソン大会で進めないという。これだとバラけてるように見えるけどこの先人が…

りんこうぶくろをてにいれた!

momt-bell💪( ᐛ 💪)[モンベル] mont-bell コンパクトリンコウバッグ 1130424 GRPH (GRPH)あまぞぬだと今のとこ5238円。20日にチーズを捕食しに渋谷に来てたのでついでにY'sロードさん覗いてみたらほぼ同じ値段で、でも前回冬用タイツとシューズを買ったポイント…

あと少しもう少し。

前日土曜にビンディングでびゅーをしたゾンビ。7日日曜、次の日は成人の日で休み。これは慣れる為に長く走る絶好のチャンス💪💪💪次の日ひたすら寝られる✨👏👏というわけでビンディングでびゅー2日目ライド開始。そして家を出て5分しないところで初コケしました(⚭-⚭ )…

ビンディングでびゅー。

6日土曜日。ついにこの日が。こわやー自走でいつもお世話になっているBianchiの店舗さんへ行く途中、幹線道路を走りながら信号等で止まる度ビンディングつけたらこのタイミングで外しておかないとなのかなーと考えながら走ってました。到着して早速付け替え…

お買い物とチェーン洗浄。

仕事初めの5日金曜日。帰りに買おうとは思いつつも買えていなかった物を買ってきました。GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) 9本 アレンキー セットy'sさんでは税込1,944円でした。可もなく不可もなく?とりあえずあった物を購入した感じです。一応調べた時に、…

明けてますよぞんびさん。

明けてました。もう6日も経ってる…。例年家から出ないマンなんですが今年は飲みに付き合ってもらえる機会が多くて31日から3日まで飲んでましたね。途中早く起きて少しでも走りに行こう!!と思ったんですが無理でした( :⁍[▓▓]2日に幼馴染が所持している声優…