はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

りんこうぶくろをてにいれた!

momt-bell💪( ᐛ 💪)

f:id:eeenso:20180124234200j:plain

[モンベル] mont-bell コンパクトリンコウバッグ 1130424 GRPH (GRPH)

あまぞぬだと今のとこ5238円。

20日にチーズを捕食しに渋谷に来てたのでついでにY'sロードさん覗いてみたらほぼ同じ値段で、でも前回冬用タイツとシューズを買ったポイントが300ミソッカス位あったので誤差レベルで安く買えました👏👏

オーストリッチとか色々なレポ見てたんですが、横幅は出てもエンド金具がいらず一番収納しやすそうで、畳んだ時はかなりコンパクトになるのが決め手かなーと。

あとY'sさんのレジ横に輪行時使えるフロントフォークの保護パーツが無料提供で置いてあったのでずっと使うかわからないですが念のため一つ頂きました。プラなのでめっちゃ軽い。


使う当日になって慌てるのは目に見えてるのでちゃんと練習します💪

元に戻せなくなる事はない…はず!チェーン洗浄の時後輪外してもちゃんと戻せたし!!!!!



そういえば誕生日迎えてましたちょっと前に。

ハッピーバースデーゾンビ🎉✨✨👾✨🥂🎂

f:id:eeenso:20180125001024j:plain

すぐ書かないから時系列がバラバラになる( ˘ω˘ )



さらにそういえばですが、立ちゴケで意外と大丈夫だったーて書きましたがよーくよーーーくみたらリアディレイラーちょっとだけザリザリになってる部分発見しました🌚さっき🌚

部品的に問題はない場所で良かったけど今度行った時見ていただこう…。