はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

フロアポンプきたきた。

金曜日に連絡来て受け取って来まし〜〜〜〜!


f:id:eeenso:20171112002747j:plain

長かった…!店員さん毎週毎週発注かけて頑張ってくれてありがとう😭🙏


ある意味喘息で乗れなかったから9月末からお願いしてここまで来なくても待てたんですけど、他の買おうとした途端来てくれて本当良かった。


このエアポンプ普通のチャリ用より軽くてびっくりしてます。


10月半ば過ぎに受け取って初めての空気入れですが、5bar位で思ってたより抜けてなかった!

店員さんに再レクチャー頂いて、とりあえずは5-7までが適正なので、6でしばらく乗ってみてもう少し硬くか、柔らかくか好みが出たら変えて行きましょうとの事。




喘息の方はようやく夜眠れる位に咳が落ち着いてきました。途中で薬変えて、増やして貰ったら目に見えるレベルで回復💊

でも仕事行ってごはん作って食べて寝てしかしてないので回復してても体力が落ちてそう…👾

なので体力戻す為にも明日かるーーーーく乗りに行けたら良いなぁ。

ただ地味に腰が弱いとこに咳のダメージでギックリか?????てとこまで痛めたのも回復中なので無理そうなら家でCSI観ては寝てを繰り返します😇😇😇



そういえばy'sロードカップとかいうのちょろって小耳に挟んで、楽しそー!と思ったらチーム参加限定🙄

無理なやつう!🙄🙄🙄🙄🙄🙄

せっかく購入したからにはレースでてどんな気持ちで走るのか体験したい。