はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

病み上がりペダル。

だいぶ落ち着いては来たのでゆっくりペースで走るゾンビ。病み上がり編。


咳で繰り返し起きなくなってから回復の度合いが違う。

けど無理して再度悪化させたらアホもいいとこなのでゆっくり走ってきました。

お迎えしてからようやくの外ライド2回目!!!!!💥👈ヒュウ!!!!!



ようやく晴れてるとこで撮れました👏👏

f:id:eeenso:20171113224143j:plain

ちょっと色調整したけど。


しんすな…あらかわの…しんすな…


しんすな…あらかわ……


しんあら…!🙄ヒュウ💥👈




尊い




家を出た時はここまでで帰ろうと思ってたんですが、無理しなければ走っててもいけそうなのでちょろちょろ興味のあったところ回ってきました。

f:id:eeenso:20171113225123j:plain

ちょっと戻って土手の上!


でワルいニャン跡をみつける。f:id:eeenso:20171113225241j:plain

めっちゃワルいヤツやん…🐈




で調子乗り始めて道は分からない!けど行けんだろ!どっかしら繋がってるわ!!!!!という事で初めて対岸へ。

f:id:eeenso:20171113225750j:plain

こいつの近くに行ってみたい!


再度折り返して一番手前の橋へ入る道っぽいところへ。

なんかわからんけど多分ここだわ!ってスロープを押しながら上ってみたら対向からロードの方が。合ってるっぽいー!


f:id:eeenso:20171113230229j:plain

合ってた👐👐👐👐


ここ!!!!!来た事ないけど知ってるやつぅ!!!!!!!!!



高速??の下くぐるの立体で面白かった!



サイクリングロード抜けて、初めて臨海公園まで来ましたー💪

なんかもう家族が溢れてて外国か?????と思いました。芝生で転がるカップルとか??????外国か??????



ちょろっと休憩取って目的地を探す探す。こんな敷地面積で迷ったか????て一瞬なりましたけどようやくー!

f:id:eeenso:20171113230855j:plain

到着!!!!!!アンド即撤退!!!!!!




もちょっと走ろー意外といけんじゃんーてうろちょろしつつ帰ってきて距離見たら43km🙄

半分位で帰るつもりが楽しいって凄い。ケツ痛い。