はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

めりくりやらなんやら。

23日は20kmだけ走ってきました。

暖かかったからもうちょい早く起きても少し走れば良かった。


帰ってきてから幼馴染宅で昼からお酒とツマミ摂取してたらサプライズで弱ペダケーキ用意してくれてました…!!🎂✨✨

あの公式がやってくれたやつを!!!!!

夜は更に食べて飲む予定なのに貪りました( ˘ω˘ )



夜からは移動して忘年会。

f:id:eeenso:20171226012638j:plain

美味しい天ぷらとか日本酒とかモリモリ。楽しかったー。



日曜は半日飲み食べした分をどうにかしないと…しないと…スヤァ( :⁍[▓▓]で全く起きる気にならずイブを寝死んで過ごすという。


なので今日少しだけちゃんと作ってクリマスのような気分だけやっときました👏

f:id:eeenso:20171226014921j:plain

f:id:eeenso:20171226014944j:plain




話は変わりますが、ロードをお迎えした時に良くわからないままツールケース入れる為に増設したシートチューブのボトルケージを買い直しました!

購入時についてくるものととりあえず同じレベルのを〜とお願いしたのですが形状が違うのと、前に開きがないタイプなのでフレームサイズが小さいのも相まって走りながらだと引き出せないんですよね。止まって取ろうとしてもグイ〜っ!!!!💪てしないと出せないという。

ツールケースなら取り出さなくても良いんですが今後ボトル2本にしたのに取れないとか意味がなくなりますし…。

Bianchi(ビアンキ) ボトルケージ プラスチック ブラック JPPBC154B ブラック

このタイプ。自分の出し方が悪いのかもですが🤔


で、今日というか昨日からBianchiオンラインストアでボトルケージがセールに入ったのでポチりました。

Bianchi(ビアンキ) ボトルケージ カーボン C グロスブラック JPPBCB1413KUDGB


今度はこのタイプ。取りやすくなれば良いんですけど、今度は落ちやすいとかなりませんように…!