はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

走り納めと。

昨日は年内ラストで走ってきました💪✨


しかもしかもしかも。

f:id:eeenso:20171231172709j:plain

初ぼっちじゃないライド👏👏👏👏👏


幼馴染の友人がクロスを購入したので軽く走りに行こうとなったので。

荒サイ下ってまずは新砂行って上の写真をぱちり。

めっちゃ早い人に抜かされてすごいよね早いよねとか話しながら走るの楽しい( >ω< )


でそのままお散歩?コース紹介として臨海公園へ。

自分が道案内とかするのが変な感じがする🤔不慣れ。


葛西臨海公園へ入るサイクリングロードに入って少し走ったあたりから富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えてて、海ほたるも見えるしで少しテンションあがりました。


そのままマックに行ってお昼ごはん。f:id:eeenso:20171231174038j:plain

オーダーの時に見間違えて超グラコロ下さいって言ったやつ。

グラコロ美味しいー!最近のマック美味しい気がする。へちゃ潰れでもないし。



ごはん食べた後はノープランだったのであとどれくらい走れそうか聞いて、ちょっと行ってみたかったところへ。

歩道橋超えて、橋を越えて。


f:id:eeenso:20171231174654j:plain

ででにー!!!!✨٩( >ω< )و✨✨


イクスピアリから左回りでディズニーシーの方からゆっくり一周。いつものお散歩コースがちょっと伸ばせたので満足。

そのまま荒サイの帰るのにちょうど良い橋まで送ってぐっばい。

聞いてみたら結構疲れたけど楽しかったと!よかたー!!

このままどんどん乗るのが楽しくなると良いなあ。そして周りを引き摺り込んで欲しい( ˘ω˘ )


でその後もうちょい走れそうだったのでまた荒サイ下って新砂まで行ってからトータル55kmいかない位で帰宅。

行きたいところとか、もっともっと遠いから走れる時間があるならなるべく距離を伸ばして行きたいなー。




今日もちょっと走りたかったですがさすがに雪は無理_( :⁍ 」 )_

という事で年内最後の更新になります。

来年はまずビンディングデビューと、とあるイベントに参加を決めたのでそれに向けて距離走れるようにと、輪行をできるようになる事が目下の課題。




頑張るゾンビはロードで走り出しました!