はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

よくあるきっかけというやつ。

弱ペダです!!!!!!!!!!


一期が始まって深夜の作業で流し見するために流し始めたんですけどね。

まさかハマるとは思わなかった…!


作業しつつも観入るようになってました。


ママちゃりからギアを増やして、クロモリロードに乗ってレースに出て。


楽しそう。


ロード始めた人とかもいるのか。

でも自分は続かない。


でも楽しそう。


なんだかんだそのまま良いなーくらいしか思ってなかったけど、

2期が始まって荒北待宮戦観て全部が爆発して、やばい!これはやばい!てなって暫くしたら友達もいつの間にかハマってて、

同じジャンルの話できる人ができたら楽しそうが振り切れました。

振り切れたけど欲しいと人に話ができるようにというか、踏ん切りがついたのは更に一年位経つんですけど。


という事で全くなんにもわからないけど、検索だけし始めたのは確か今年の5月位。

ロードとクロスの違いも分からず7万位で買えちゃうんだ?!いける?!てこれロードじゃないんかーい!!!!!💥💥💥✋️とか言ってました。


でまた調べ始める。欲しいのはBianchi


安めのカーボンよりアルミのがガンガン乗れる???でも皆よくカーボンカーボン言うしな???絶対壊しそうだし…IMPULSOが良いのでは?

色々な方のインプレなるものを読み、なんとかそこまで辿り着いて予約しないと買えないのか…よくわからないけど次いつ入荷するかだけ訊いてみよう。と問い合わせ。


でびっくりしたんですけどもう入荷の予定はありませんと👐🙄


自転車って買いたい時に買えるものだと思って生きてきたので一番驚きました。


でまずは予約できるーて思ってたのが期間が空くので更に色々な車種の事調べていたらだんだんSEMPREがすごいのでは…と悩みの泥沼へ。

予算は何と無くで欲しくなるかもだしと貯めていた1X万に足が出る位しょ〜と考えていたのにだんだん値段が悩みじゃなくなってくる。

他の方のブログで読んだやつだコレ…!


とりあえず、2018モデル出てからにしよう。