はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

ようつうおぶざでっど。

病み上がったんじゃなかったのか!!!!っていう。




喘息は無事落ち着きました!💪✨

が!!!!咳もほぼ出なくなったにも関わらず腰痛は悪化の一途。座っているのが辛すぎて、仕事終わって帰ったらご飯、風呂、寝るで20時〜21時位には1日が終わる…。

歩く様なんてまさにLiving Dead!!!!ブログのタイトル回収イエ〜〜〜!!!🙄💥💥💥💥




できてないわ!!!!走れないゾンビだわ!!!!!!!ロメロゾンビだわ!!!!!🙄💥💥💥💥💥




食事しながら海外ドラマ観るのが好きなのに、一本観終わる頃には痛すぎて座ってられなくなるという。

なのでほぼ寝て過ごしてました。

安静に〜てして、先週の土日もほぼ横になってたんですがあまりに痛みが引かないのでこれはまさか病名つくようなやつ?😭と不安になり、咳からの急性腰痛はよくあると聞いたけど大丈夫か再度相談したらレントゲンで診てもらえました。

結果的に骨には異常もなく、ヘルニア発症するようところも、起こしそうなところも見当たらないそうで一安心😭😭😭

ロード買ったばかりなんじゃぁ〜と内心かなり泣いてたので本当良かったです…。


で強張った筋肉を緩める薬と痛み止めと湿布を処方されたんですが。

モーラステープきたぁ…!_( :⁍ 」 )_

これ前々から光線過敏症の副作用が怖いってきいていたので使うの気がひける…けど代替えもないそうなので絶対陽が当たらないように気をつけます。1、2年経っても成分が残っていて発症した人もいるとか怖い👾




南には行ってみれたから、次は北上してみたかったのにだいぶお預け。

んぐぐぐぐぐ。

でも起きて立ち上がる瞬間のア、コレ終わったわ😄感は薄れてきた…はずなので引き続き頑張ります💪