はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

そういえば。

前回お団子食べて帰ってきたら1000kmオーバーしてたの書き忘れてたー。

f:id:eeenso:20180317183254j:plain

2月4日に達成ー( و 'ω' )و




翌週メンテ行ってきました。

フロントディレイラーの調子が悪いのを相談して、30分位と聞いて公園で日向ぼっこしながら待つ事に。

しかし1時間位連絡がなくてヤバいのかな…と心配してたら、無事調整終わりー。

f:id:eeenso:20180317184140j:plain

これは輪行練習した時の写真だけども、BB裏のワイヤーが露出してる部分に泥やらが噛んでたらしい。

かなり汚れてたから自分でも掃除はしたんですが取りきれないとこに入ってたみたい。

メンテは全部掃除し直して、ワイヤーを保護して簡単に入らないようにして頂いたとの事。

試しにグルっと回ってきても引きが重くなったとかもなく、直って良かった…。

見て頂いて良かった…ありがとうございます😂



帰りにちょろっと近くの鯛焼き屋さんへ。

f:id:eeenso:20180317184959j:plain

今まで魚屋さんかと思ってたら鯛焼き屋さんだった。


f:id:eeenso:20180317185105j:plain

皮が薄くてパリっと系!!!!!ちょー好み!!!!

おいしーのでまた買う。



坂道でちょろーと遊んでたら。f:id:eeenso:20180317185353j:plain

参拝したかったけどチャリ置いてくわけにいかないのでそのまま通り過ぎる。



f:id:eeenso:20180317185608j:plain

サブウェイウェイして帰った。