はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

届いた届いた。

ボトルケージ。

かい直すなら軽い方が良いなーと思っていたらクリスマスセールで40%offになっていたので即ポチポチ。


f:id:eeenso:20171230220125j:plain

取り付けはトルクとかの管理が怖いのでまたショップさんにお願いします。

その内自分でこれ位はやれらないとダメなんだろうけども_( :⁍ 」 )_

力入れ過ぎて壊れたとかなったら怖すぎる👾👾👾


あとついでに予備のボトル!

f:id:eeenso:20171230221511j:plain

箱学ボトル買ったばかりだけどキャップ付きも欲しかったので✨





あとこれはあまぞぬからですが!f:id:eeenso:20171230221910j:plain

ひょわ〜〜〜〜〜〜〜〜😭🙏✨✨✨


f:id:eeenso:20171230222011j:plain

開封😭👏👏👏👏👏👏👏👏👏


f:id:eeenso:20171230222149j:plain

TIME XPRESSO 4 タイム エックスプレッソ 4 クリート付【並行輸入品】

格好良き〜〜〜〜〜〜😂😂😂

ういぐる???とかいう海外通販サイトの方が800円位?安かったんですけどそこまで変わらないしもし不具合あった場合の返品もしやすいかなと。


色々なサイトさん参考にさせて頂いて、やっぱり多少クリートの値段はしても膝に優しいというのは1番の魅力。

そして使ってみて費用対効果悪いとか合わないとかなってもこのランクならお財布に優しい( ˘ω˘ )


しかしまだシューズは試着すらしてない為全く決まっていないという。

年明けてセールも合わせて色々見れたら良いなー。


f:id:eeenso:20171230223818j:plain

あとチェーン清掃用にこれも購入。

BBB 自転車工具 メンテナンス 修理ツール チェーングリップ BTL-50 130MM 102135


スプロケも一緒の工程で洗うより、後輪外して別々にやった方が手も入りやすいのでやり易そうなので。

ワコーズさんでお掃除するの楽しみになりますのう😆👐👐