はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

この間は通り過ぎたけども。

土曜はお昼過ぎから走って岩淵水門ぱしゃってきました。


f:id:eeenso:20171218231452j:plain


前回Y'sカップに向かう為に通り過ぎた時はまだここかっ!こんだけ走ってまだここかっ!!!

てなりましたけど今日はここまでって決めて走るとあっと言う間に感じる不思議。

そのうち彩湖あたりまで軽くとか言って走るのは当たり前になるのだろうか( ˘ω˘ )


あともう一箇所行ってみたかったところ。

f:id:eeenso:20171218232146j:plain

ヒュゥ💥👈見たことあるやつぅ!!!!!!


彩湖までの道のりを地図で復習してたらここにあったんかー!!!!!となりまして。

サイクルラックがあるし、見えるところで軽食も食べられるので安心あんど行きやすい!

岩淵水門から、Uターンして土手上を走って橋に突き当たったら右岸に渡るだけ!流石に迷わないやつ!!💪( ᐛ )


初めての入店👏👏👏👏✨✨f:id:eeenso:20171218233119j:plain

加工肉は最高。走ったからドデカミンも許されるきっと。



これしか買わないんかいっ!!!!!



オナカ大事ネ( ˘ω˘ )


お手洗い綺麗なのがとても良き🙏



程よく休憩取ったら引き返し。

2階は見るの忘れたのでまた今度見てみよ。



f:id:eeenso:20171218233849j:plain

同じ速度で走り続ける事考えてたらすぐに下流まで。

途中むちゃんこ早い外人さんがいました🚴


f:id:eeenso:20171218234200j:plain

帰る前に食べる。溶けるじゃろと思ってたけど意外と後ろポケットでも溶けなかった!

一口目が何でかマズ????と思ったけどモソモソしてたら美味しいとは言わない…いや美味しい…?と惑わしてきましたね。

口乾いてたからかなぁ。


おからダカラは安定の美味しさなんですけどね!



この日はこれで帰ってから別に運動したので足回りがちょろっと筋肉痛になりました。ここの筋肉使ってるんだのうと思うと楽しいですよね筋肉痛。