はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

Y'sカップ観戦。

行ってきましたー!スポーツバイクデモ!そしてY'sカップ!


前回の日記書いて次の日位からこんな良くなる??て位回復してきて火曜位には軽くロードに乗れる程度に。

まだ顔洗う時に屈むの辛いかも??と不安はあったんですが金曜日にはそれも軽くなったので行ってきました!!


自走で!💥👈


ついに荒サイ登って彩湖に!

地図見る限りは左岸ずーーーーっと登っていけば行けるっぽい????

腰ぶり返さないようにゆっくり行けば大丈夫っしょ!🙆

行ける行ける!!!!行こ!!!



が、実際走ってみると全然着かなくて焦りましたー。なんだかんだグダグタしてて、出発したのが8時半頃で初めて見る景色におひゃーってなってたんですが今どこだ?て検索しても全然まだ!岩淵水門までが長い長い😭

あぁ〜〜コレ〜〜ネットで見たことあるうううううぅぅ!!!でも写メ撮るのに立ち止まってられんまだまだ道はあるううぅぅぅっ😭😭

ゴルフ場て本当にゴルフ場なんだ?!っていうのを誰とも共有せずもくもくと漕ぎ続ける。


で、ようやくあとちょっとで彩湖?!というところで、どの橋を渡れば…?!!😨状態。

近くを走っていた男性に申し訳ないながらもお訊きしてみると次の橋を渡れば行けるとのこと。よよよよ良かった😭本当ありがとうござます😭走っている最中失礼いたしました…!



お礼を言って右岸に渡り、高架を潜らなければいけないぽいので内側のスロープを降りてみると、工事中!まじかーーーーい!!!

これどうやって更に北上するん…?と検索するもよく分からない…あとちょっとなのに!😭ひぎゃぁぁあああ!!!!

とりあえず市街地から回り込むっきゃない!と橋上に戻って市街地へ降り、回り込み回り込み回り込み。


ぁぁあああ土手!!土手あった!!!😭

1人の心細さ半端ねぇな!!!!😂😂😂


そのまま道なりにすすんでここ降りんのか?!ここ入んのか??!!てのを繰り返して!ようやくの!!!!!到着😂😂あぁぁやっと着いた🙏😭

会場へ向かう方々がいたので同じ方にすすんでみると今正にレースで走ってる方が!!!

ぅわぁとりあえず自転車置いてちゃんと見たい!けど会場…?どうすれば…?でまた彷徨い開始。おおきーーーく彩湖のはじをまわって今度こそ会場へ到着!!!!!


うううううぅ着いた😭

f:id:eeenso:20171203205741j:plain

初サイクルラック✨💥👈


f:id:eeenso:20171203210126j:plain

片道迷って思った以上に走ってました😂


で早速の観戦〜〜〜〜〜〜!!!!初めてのロードレース!!


みど君走ってる🙄ぇっ?!みど君しかもみど君のロードえ????みど君のロードじゃん?????すごすぎない???🙄大混乱


キャラが走ってるてすご!他に洋南ジャージとか箱学ジャージに総北ジャージ…!めっちゃファンってわかるやつぅ…!胸熱!!!!


知り合いなんて勿論いないので応援ではなく本当黙って観戦してるだけなんですが、チームメイトの方が応援してるのとか聞いてても良いもんですねー!楽しさを感じる!


そんな中新開さんが爆速で走って行って寿命が尽きるかと思いました😇✨✨混乱してたらあっという間に見えなくなった…!すごない…????


で、着いたのは10時半位で観戦してたらお昼時だったので飲食ブースへ!屋台好きぃ!

食べてみたかった焼き小籠包があったので購入。

f:id:eeenso:20171203211554j:plain

この後タレを零し、ゾンビ臭に餃子のタレ臭がプラスされます。

股間にもたれて完全アウトな人になったのでウェットティッシュで頑張ったらなんとかわからない位まで取れました…。

ぁ、美味しかったです。


他にも色々食べてみたかったんですが、お腹を壊す事にかけてはかなりの才能を持ち合わせているので断念。


Bianchiが試乗車で出店してるのちょっと覗いたり。

f:id:eeenso:20171203212135j:plain


アパレルとかも見てまわって買うか悩んだのに結局買ったのはY'sさんのアウトレットでこれだヨォ!!!!!!!!

f:id:eeenso:20171203212508j:plain

箱学ボトル✨✨✨✨🙏

f:id:eeenso:20171203212724j:plain

ヒュゥ💥👈

今度池袋店行ったら購入しようと思ってたので良いタイミングだった!


また観戦に戻って〜としていたらあっという間に最終ラップ。フィニッシュライン前で観てたんですが次々に来る選手さん達が本気で漕いでて、これは普通に走りに行ってたら絶対見れない光景だなーと終わりまで見てしまいました。見てるだけでも楽しいんだなぁ。


表彰式終わってのジャンケン大会即負けばかりでしたがちょっと参加できて楽しかったですね✨


帰る前にレースで走っていたコース回ってみたんですが、これをあんな凄い速さで漕ぎ続けられるってすごい。まだまだ未知がある。



さー帰ろうと来た道を帰るとまさかの市街地に出なくても良いトンネルが道なりにあり😇

内側に降りるんじゃなくて外側に降りれば良かったのか…次来る時は…大丈夫…_( :⁍ 」 )_



帰り道、1人なので楽しそうだったなー!!!!という気持ちで一杯でした。レース楽しそう!

あと、一緒に参加できる方がいるって良いなぁ。自分にもできるのか。1人でやってくのか。

どうなるんだか。



そういえば余り食べなかったせいで途中でお腹減りすぎてやばかったです。

動けないってほどではないんですが疲れもあり足が回しにくい。坂登ったらそのあと踏み込むのがこんなに大変になるとは!

途中で食べるって事もちゃんと考えなきゃですね。