はしるぞんび。

ぞんびはロードで走ろうとしている!

アイウェアになやむなやむ。

まったくわからないのでとりあえず検索。オススメと表示されたものを見てみるも2万!1万6千!


ヒェッ


お高いの買って顔の形に合わんぞ?!となったら辛みが過ぎるので安定のあまぞぬで再検索。

今度は2千円のとか出てきて振り幅に驚く。☆5が大量についてたりでえ、意外といけるのか??と思うも☆1、2あたりを見るとパッケージから出そうとしたら破損した、レンズ交換で折れた等も見られたので流石にこれはなし。


検索を初期 アイウェアとかでもググってようやくOGK KABUTOの紹介が出て、低評価もあまりなくレンズも3種類ついていたので購入しました。5,000円ちょい位のやつ。

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ビナートX [マットブラック] 3カラーレンズセット サイクルスポーツアイウェア Binato-X

たしかこれかと。

これも女性の方はどんなの初めに買ったとか読みたいですねー。


商品で検索するとレディース用とかも出てるぽく?届いてサイズが大きかったらどうしようかと思いましたが横幅は大丈夫でした。


が!!!!!


似合わない(⚭-⚭  )


びっくりする位似合わない(⚭-⚭  )



( ‘ᾥ’ )




目尻が上がるタイプのものをつけるのは初めてだったのでこんなに似合わないとは思わなかった…。

 しかも元々耳が左右の高さちょっと違ったので普通にかけてもコントで殴られた後の人みたいに斜めにズレてしまう。

なんじゃこりゃ!っていう。


今度はお店でフィッティングしながら買おう…。そっとしまいました。


そして一日経って冷静になってアイウェアを見てみると右のツルは上めに上がっていて左のツルは下めにズレている。平行になってない!!!!!!!


力技でちょっとずつ矯正したらコントじゃなくなりました💪良かった💪💪




今日は弱ペダ観てきました!アニメは箱学の追い出しファンライド観て荒北゛ぁぁあはやぴぃぃいいい゛となった後観れていなかったのでようやく洋南出てきてヒィってなりました。

カブが青八木に送り出されるとこ漫画では涙でなかったのに映像だと泣いてしまった。熱過ぎて泣かせてくるの本当に素晴らしい…。

EDは純太過ぎるとてもよい…。

f:id:eeenso:20171019002101j:plain